【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

(祝)初投稿!!

中級ストライカーまるちゃんです。

本日初投稿致しました。他愛もない事から、初心者の人だったらちょっと為になる事まで色んな記事書いて行こうと思ってます。

皆さん暖かく見守ってくださいm(_ _)m

記念すべき初投稿、何を書こうか迷いましたが、今自分が持ってる

ガチャ限☆6キャラを属性順に紹介して行こうと思います。

今日は火属性キャラを紹介します。

 

 ①張飛 

f:id:nakamura0917:20161004200316p:plain

 大黒天で大活躍してくれる子です!!

 

②桜木リリィ(チェリーウィンガー)

f:id:nakamura0917:20161004201834p:plain

摩利支天、クシナダ零で連れてってます!!

 

③べートーヴェン

f:id:nakamura0917:20161004201840p:plain

爆絶シャンバラでは結構仕事します!!

 

 真田幸村

f:id:nakamura0917:20161004201824p:plain

シャンバラでそこそこ活躍。

毒がまん特級付けてるので覇者の塔24階連れてってます!!

 

卑弥呼

f:id:nakamura0917:20161004201818p:plain

木のステージで大活躍!!

覇者の塔23階、37階は この子がいないと勝てません。

 

前田慶次

f:id:nakamura0917:20161004201828p:plain

最近出たキャラ。何処で使えるのか調べてたら覇者の塔37階が

適正らしい!!次回の覇者の塔で活躍してもらいましょー

 

以上の6体です。まぁ殆ど課金でガチャを回さないのでこんなもんです。

皆さんはどんな優秀な火属性キャラをお持ちでしょうか?

 

短いですが、次回は水属性キャラの紹介が出来ればと思ってます。