【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

水属性キャラ(ガチャ限☆6)

中級ストライカー、まるちゃんです。

昨日は私が持ってる火属性キャラの紹介をしました。

今日は水属性キャラを紹介します。

 

①ナナミ

f:id:nakamura0917:20161005213133j:plain

 獣神化してとても強くなりました。

短距離拡散とブレスのダブル友情がまじヤバい位強いです!

 

②フリーズ

f:id:nakamura0917:20161005213552j:plain

大の苦手な覇者の塔31階で活躍するらしいのですが、

イマイチ上手く使いこなせません。(ゲージ:アンチブロックを忘れる事多々・・・)

 

周瑜

f:id:nakamura0917:20161005213820j:plain

 ゲージ回復持ちで、覇者の塔21階で大活躍!!

ただそれ以外のクエストでは殆ど出番なし・・・

 

④出雲

f:id:nakamura0917:20161005214100j:plain

 覇者の塔25階とアヴァロンで出動させております!

 

ウンディーネ

f:id:nakamura0917:20161005214236j:plain

覇者の塔36階の選抜メンバーなのですが、やはり火力不足が否めません。

 

ローレライ

f:id:nakamura0917:20161005214805j:plain

 個人的に大好きなキャラです。

熱き友撃のわくわく付き超強貫通ホーミングはヤバいっす!

イザナミ零に使えるよ。

 

⑦アテナ

f:id:nakamura0917:20161005215335j:plain

覇者の塔36階で何度か連れてったが、イマイチでした。

獣神化に期待したいですね。

 

⑧カーリー

f:id:nakamura0917:20161005215707j:plain

 殆ど使っておりません。。友情のスピードアップが魅力だが

所詮はサポート役・・・

アテナ同様、獣神化に期待しましょー

 

⑨ナポレオン

f:id:nakamura0917:20161005215901j:plain

 去年の今位の時期、シングルガチャで奇跡の1発神引き。

この子のおかげて当時苦戦してたイザナミがとても楽になったのを

覚えてます。獣神化来ないかなー

 

アトランティス

f:id:nakamura0917:20161005220235j:plain

神化する予定ですが、素材が揃っておらず、未使用のまま。

阿修羅に使えるみたいだけど、果たして・・・

 

 

以上の10体です。

水属性は一番持ってるんだけど、ラファエル、ダルタニャン、ノブナガX、

シンドバット、ヴェルダンディなどなど欲しいキャラが沢山です。

3周年の虹ガチャは水属性でほぼ確定してます。

皆さんは何属性を引かれますか??

 

次回は木属性キャラの紹介が出来ればと思ってます。

 

それでは・・・