【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

木属性キャラ(ガチャ限☆6)

中級ストライカー、まるちゃんです。

毎日更新しようと意気込んでいたのですが、昨日は出来ませんでした。

ごめんなさいm(__)m

皆さん、ニルヴァーナはどうでしたか?勝てましたか?

私は勿論、、はい、、  

 

負けました(_ _)

 

ノーマルクエストも完全リニューアルされて、オーブがいい感じに

溜まって来てます。今回はじっくり、ゆっくりオーブ溜めて

ここぞという時に回そうと思います。

 

前置きが長くなりましたが、今日は木属性キャラの紹介をしたいと思います。

 

①紫龍

f:id:nakamura0917:20161007195821j:plain

貫通ホーミングとSSの盧山昇龍覇は水属性のボスに

弱点ヒットすると200万ダメージ出せる!

 

②コルセア

f:id:nakamura0917:20161007200238j:plain

前は神化させていたのですが、進化の方が

使い勝手が良かったので、こっちにしました。

 

以上の2体です。

 

・・・・・木属性は本当に少ないんです。

ガチャ限キャラがいない分、クシ、クシ零、摩利支天等に

頑張って貰ってます。

ガブ、ロビン、アポロX、ニーベルンゲが欲しいな。。。

 

次回は光属性キャラの紹介をしたいと思ってます。

 

それでは・・・