【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

光属性キャラ(ガチャ限☆6)

中級ストライカー、まるちゃんです。

昨日の木属性に続き、今日は光属性キャラの紹介をしたいと思います。

今日は前置きなく、すっと行きまーす。

 

①アーサー

f:id:nakamura0917:20161007204720j:plain

もはや説明する必要はないですよね。

本当強い。超獣神祭のシングルガチャ2回で出てビツクリ

 

②ゴッドストライク

f:id:nakamura0917:20161007205055j:plain

この子もシングルガチャ1回で出たの覚えてる。

良くクエストに連れてってるけど、SSだけがどうしても

好きになれません。

 

③ドロシー

f:id:nakamura0917:20161007211756j:plain

 わくわくに必殺の力特級を付けてるので号令SSが

9ターンで打てるのがとてもよろし!

 

④ゾロ

f:id:nakamura0917:20161007212052j:plain

 毒がまん特級持ちで覇者の塔24階要因です。

それ以外は、あまり使ってません。

 

⑤ムー

f:id:nakamura0917:20161007212305j:plain

最近素材が集まってやっと神化させました。

攻撃力は凄いけど、鈍足なモンスターはあまり好みじゃ・・・

 

⑥ヒカリ

f:id:nakamura0917:20161007212553j:plain

モンスト始めた初期の頃一番使ってたキャラです!!

唯一2体持ってます。付き合いが長いせいか

とても愛着があるんだよなー。

使用回数もダントツで1番です。獣神化こないかなー

 

⑦リコル

f:id:nakamura0917:20161007212851j:plain

 神化予定ですが、まだ素材が集まっておりません。

ツクヨミ零に使えるみたいだけど、果たしてそれ以外で

活躍出来るクエストってあるんかな。

 

モーツァルト

f:id:nakamura0917:20161007213206j:plain

適正なクエストがあれば教えてください。

ステータスもギミックもまぁまぁなんだけど、

全く強いと思えない。

 

以上の8体です 。

 

光は後、ウリエル、アラジン辺りが欲しいかなー。

 

次回は闇属性キャラの紹介が出来ればと思ってます。

 

それでは・・・