【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

闇属性キャラ(ガチャ限☆6)

中級ストライカー、まるちゃんです。

持ってるキャラ属性紹介も本日の闇属性キャラで最後になりました。

どうか本日も最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

 

①猿飛佐助

f:id:nakamura0917:20161007215836j:plain

ガチャ回して初めて出た☆6キャラがこの子でした。

全く使って無かったキャラだったけど、エデンが降臨して

やっと使い道が出て来ました。

 

②クロノス

f:id:nakamura0917:20161007220520j:plain

ここって言う適正クエストがないのが残念…

SSは好きなんだけど、、友情がまぁショボい…

 

③レイ&Mark.09

f:id:nakamura0917:20161007220809j:plain

強い弱い関係なく、こいつのSSがたまらなく好きです。

今後、ド適性の超絶、爆絶クエストが出てくる事に期待します。

 

④ワールド

f:id:nakamura0917:20161007221139j:plain

 持ってるキャラの中でも間違いなく3本の指に入る位好きなキャラです。

同族の加命・加撃の特M付けてさらに強化!!

やっぱり1番の魅力は遅延SS

世界よ!我が前に跪けー(´д⊂)‥ハゥ

 

柳生十兵衛

f:id:nakamura0917:20161007221507j:plain

所持してみて、意外と使えるなーと言う印象!!

特に覇者の塔30階、40階ではこいつがいるだけで楽になるんだよなー

 

 

以上の5体です。

 

500日以上やってたったこれだけ・・・って思う方もいるかも知れませんが、

まぁガチャ回さないとこんなものです。

でも超絶降臨モンスター、イベクエで手に入る☆6モンスター合わせると

殆どのクエストはクリア出来ます。

 

まぁただ、最近もっとモンスターを充実させたいという欲求にかられる事が

多々あるので、半年後、一年後は少し充実してるのではないかと。

ガチャを回した時は随時アップして行こうと思ってます!!

 

それでは・・・