【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

3周年爆絶ガチャ

中級ストライカー、まるちゃんです。

3周年爆絶ガチャ、皆さんは良いモンスター当たりましたか?

ラファダル狙いの私は、水属性一択で回しました。

 

結果は・・・

 

 

f:id:nakamura0917:20161010194457j:plain

なかなか上手くいかないものですね(´д⊂)‥ハゥ

しかも3体既に持ってるし。。

 

 

という訳でこの子にしました

f:id:nakamura0917:20161010194803j:plain

 スサノオさんです。

獣神化の絵しかあまり見たことなかったので、

最初、ん・・誰やコイツ・・ってなりましたが

まぁ当たりの方ですね。

 

早速獣神化しました。

f:id:nakamura0917:20161010195057j:plain

 わくわくは是非、熱き友情特級はマストで付けたいですね。

いつも苦戦する覇者の塔36階の選抜メンバーとして活躍に期待します!!

 

あっ、そろそろモンストハッピーくじの発表ですね。

何が当たってるのか楽しみにしましょー

 

それでは・・・