【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

モンストハッピーくじ結果発表!!

中級ストライカー、まるちゃんです。

皆さんはモンストハッピーくじ、何が当たりましたか?

オーブ1年分?獣神玉1年分?選べる海外旅行??

 

昨日の夜、サーバー負荷で緊急メンテナンスになったのも

きっとこのくじのせいなんだろうなーと思いつつ、、今朝の発表を

楽しみに待ちました。

 

私のくじの結果は・・・

 

 

f:id:nakamura0917:20161011193238j:plain

 

 

オーブ5個・・・

 

 

安定の参加賞でございます・・(;一_一)

まぁ宝くじの様なものなので、殆どのユーザーがオーブ5個だったのでは

ないかなと思います。

 

結構オーブ溜まったから、久しぶりにガチャでも回そうかなと思います。

覇者道は割りと引きたいガチャイベなので。。

 

それではまた・・・