【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

覇者道ガチャ引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

覇者の塔、皆さんは今何階まで登りましたか?

私は本日無事制覇致しました。

と言う訳で、またオーブ40個頂けたので久しぶりにガチャ回したいと

思います。

超獣神祭、激獣神祭まで待とうと思ったのですが、覇者道ガチャで欲しいキャラが

実はいまして・・・

 

f:id:nakamura0917:20161013192731p:plain

ラプンツェル(神化)

アンチ重力バリアでゲージにロボットキラーを持ってる

覇者の塔31階にド適正キャラなんです。

31階はとても苦手でまだ20回に1回クリア出来るか出来ないかなんです…

シングルガチャ5回回して出なかったらとりあえずやめようと思ってます。

 

まずは1回目

 

コロン・・コロ〜ん・・

 

てーーててて、てんてんてんてーーん、ててててーーーーーん♪♪

 

 

f:id:nakamura0917:20161013195037j:plain

 サファイヤいただきましたーーー。 

ありがとうございます。  ソッコー売りました。

 

 

気を取り直して・・2回目!!

f:id:nakamura0917:20161013195420j:plain

 

ん・・・卵が全部 

隣にいる人が『これ多分☆6確定演出』って言ってる。

何かオーブがぶるぶる震えてるような気がする。。。

 

コロン・・コロ〜ん・・

 

 

てーーててて、てんてんてんてーーん、ててててーーーーーん♪♪

 

 

f:id:nakamura0917:20161013200022j:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

ここ最近で1番の『良〜ぅし』が思わず声に出てしまいました。

シングル2回でまさかのラプンツェル

 

と言う訳でガチャが2回で終了ーーーー

これで31階がかなり楽になります。ありがとうございます。

早く神化して使いたいです〜〜

 

またガチャ回す時は記事書きますねーー

 

それでは・・・・