【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

激獣神祭ナイチンゲール狙いで引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

今月も始まりましたね、激獣神祭!!

 

f:id:nakamura0917:20161014203745j:plain

 

激獣神祭限定キャラのナイチンゲール、かなり強いですよね。

 

f:id:nakamura0917:20161014211118p:plain

進化ステータス アビリティ:マインスイーパー/回復M 

        ゲージ  :状態異常回復

        友情コンボ:追従型貫通弾

    ストライクショット:ふれた敵の攻撃力アップ、防御力アップ、

              反撃モード、怒りを打ち消す

 

 

f:id:nakamura0917:20161014211149p:plain

神化ステータス アビリティ:アンチ重力バリア

        ゲージ  :水属性キラー

        友情コンボ:十字レーザーEL、反射クロスレーザーS

    ストライクショット:自身のスピードとパワーが一定期間アップ

 

贅沢言いますと・・・進化、神化の2体欲しいです。

 

と言う訳で、昨日に続き今日も回します。

今日はシングルで3連します。

 

1回目〜!!

f:id:nakamura0917:20161013195420j:plain

 激獣神祭なので、全部金玉確定でございます。

 

てーーててててんてんてんててーん、ててててーーーーん!!!!

 

 

f:id:nakamura0917:20161014205045j:plain

 

 ?????

 

ん・・・誰だ・・・見た目☆6っぽいけど

 

f:id:nakamura0917:20161014205231j:plain

 

スピカ・・さん。。。

 

は、はじめまして。。。一応☆6出ました。

今ステータス調べたら、神化がアンチ重量バリアと魔族キラーM持ちみたいです。

意外と使えるかも。。

 

さぁ2連目

 

てーーててててんてんてんててーん、ててててーーーーん!!!!

 

f:id:nakamura0917:20161014205744j:plain

 ホルス(良く見る子)

 

 

ラスト3連目

 

てーーててててんてんてんててーん、ててててーーーーん!!!!

 

f:id:nakamura0917:20161014210017j:plain

 

 w

 

f:id:nakamura0917:20161014210119j:plain

 ☆6だけど、何故か素直に喜べない・・・(;一_一)

獣神化来るまで育てる価値ありませんねーー

 

でも3連で☆6キャラ2体は良い引きだったのではないでしょうか。

 

明日は10連予定なので、ナイチンゲール出ると良いなー

 

それでは・・・