【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

激獣神祭ナイチンゲール狙いで10連引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

昨日に引き続き、またまたガチャ回しまーす。

激獣神祭で初の10連。今まで以上に気合が入りますな!!

それでは早速いきましょー

f:id:nakamura0917:20161015224724j:plain

う〜ん、確定ってなかなか出ないですね。

気になる結果は・・・

 

f:id:nakamura0917:20161015224922j:plain

 

一応☆6が2体出ました。

 

f:id:nakamura0917:20161015225044j:plain

 

f:id:nakamura0917:20161015225142j:plain

 

ゾロは持ってますが、徳川家康は持って無かったので

とりあえず、ホッとしました。。

進化のステータスの方が好きだったので、早速進化させました。

f:id:nakamura0917:20161015225337j:plain

マインスイーパーにゲージで重力バリア!!

結構使えそうな感じするけど、評価があまり高くない…

何故・・・

 

 

結局今日もナイチン出ませんでした。。。

またガチャる時は記事書きますねー

 

それでは・・・