【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

戦績/称号/運極ボーナス

中級ストライカー、まるちゃんです。

 

昨日、一昨日と攻略動画の記事を書きましたが、

今日はちょっとブレイクして、私の戦績/称号/運極ボーナス

を紹介したいと思います。

f:id:nakamura0917:20161018190711j:plain

気が付いたら、もう2年弱もやってるんだな〜と実感してます。

総プレイ数に対しての総クリア数が約50%

初期の超絶や爆絶、覇者の塔で死にまくってたので、

まぁこんなものです。

 

f:id:nakamura0917:20161018191504j:plain

最大ダメージは卑弥呼で4億以上!!

これは割りと誇れる数字だと思います。

 

f:id:nakamura0917:20161018191646j:plain

進化もうすぐ100回なんだなー。

獣神化キャラも増えて来たので、獣神化キャラは

もう少し欲しいな〜と思います。

 

f:id:nakamura0917:20161018192006j:plain

一位はダントツで螢光院ヒカリちゃん。

四位のフレイヤと七位の平清盛の謎のランクイン理由は

フレイヤ:初期☆6がいなくて、仕方なく連れてってた。

平清盛 :覇者の塔31階に3人連れてってて、死にまくって

     気が付いたらこんな回数いってた。

     その時は全く適正いませんでした。

 

 

如何でしたか?

今回は完全に自己満ブログになりましたが、

次回はもっと為になる記事書ければと思います。

 

それでは・・・