【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

ユメ玉10連引いてみた!!

中級ストライカー、まるちゃんです。

またまたユメ玉ガチャイベントが始まりましたね。

前回の分が少し残っていたので、とりあえず運試しに10連だけ

してみました。

一応当たりキャラは3体いるみたいです。

 

ブルーマンデー

f:id:nakamura0917:20161020202115p:plain

 

トーテムマスター

f:id:nakamura0917:20161020202330j:plain

 

風鈴

f:id:nakamura0917:20161020202426j:plain

 

この3体は一応当たりみたいです!!

10連でコンプ出来れば良いですね。

 

f:id:nakamura0917:20161020202521j:plain

久しぶりにこの画面みたな〜。。

 

f:id:nakamura0917:20161020203305j:plain

 カランコローン、カランコロ〜〜ン、カランコローーーン〜♪

 

f:id:nakamura0917:20161020203502j:plain

 

・・・・なんだこれ。。クソガチャかな???

後3個あるけど、一気に引く気が失せました。。。

 

また書きま〜す。

 

それでは・・・