【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

【リベンジ】水の遊宴ガチャ引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

しばらくガチャはやめようと誓ったのですが・・・やっぱり水の遊宴なので、オーブある時に回さないと後悔すると思いました。

 

f:id:nakamura0917:20161026202704j:plain

 

ノマクエ少しやってオーブ31個まで貯まったので

シングル5連します!!

5連中に☆5が出たらその時点でやめます。

 

f:id:nakamura0917:20161026202902j:plain

 

前回7連して爆死しているので、5連でせめて☆5は1体出て欲しいです。

 

おねがいします!!!!!

 

1連目

f:id:nakamura0917:20161026203302j:plain

くそーーー

 

 

2連目

f:id:nakamura0917:20161026203419j:plain

(T_T)・・・またお前か

 

 

3連目!!ほんとお願いしますm(__)m 

 

 

f:id:nakamura0917:20161026203622j:plain

 

・・・・

 

 

4連目

 

f:id:nakamura0917:20161026203739j:plain

 

かぶりすぎ

 

 

ラスト5連目!!

 

 

 

もういい加減出るでしょ〜

 

 

 

 

 

f:id:nakamura0917:20161026203853j:plain

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

それでは・・・