【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

超獣神祭ガチャ引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

土曜、日曜とサボってしまいました・・・。すみませんm(__)m

前回の続きの記事を書こうと思ったのですが、今超獣神祭が来てるので、

またまたガチャ記事書きたいと思います。

 

f:id:nakamura0917:20161031200825j:plain

ノーマルクエストやその他、諸々でオーブ45個になりました。

10個は残しておきたいので、最大7連します!!

水の遊宴でシングル13連爆死しているので、せめて☆5キャラ1体は欲しいものです。

 

f:id:nakamura0917:20161031201139j:plain

超獣神祭は金卵確定でしたね!!

早速1連目〜

 

f:id:nakamura0917:20161031201220j:plain

よく見ますよね。

もうサクサク行きましょう!!2連目です。。

 

 

f:id:nakamura0917:20161031201314j:plain

やっと出ました☆5キャラ

服部半蔵です。

やっぱり超獣神祭は☆5確率が上がってますね!!

でも・・・限定キャラじゃない・・・(T_T)

神化するとアンチ重力とアンチワープ持ちなのですが・・・

友情とSSが弱い・・・。

同じステータス持ちだったらイザナミとかイザナミ零使いますわ。。

 

やっぱり、ガブとかルシファーとか欲しいので、

後5連します。

 

f:id:nakamura0917:20161031201759j:plain

 

 

f:id:nakamura0917:20161031201819j:plain

 

f:id:nakamura0917:20161031201842j:plain

う〜ん・・・流れが悪い・・・

後2回、、、やっぱりダメか〜ぁぁぁぁ

 

f:id:nakamura0917:20161031201937j:plain

 

 ラスト1回〜〜!!

 

 

f:id:nakamura0917:20161031202647j:plain

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やっと出ましたで、限定キャラ。。

ストライク!!

でも・・・実は1体持ってるんですよね〜〜。

贅沢言えば、ガブかルシファー、ノア、神威辺りが出て

欲しかったっす。。。

 

でもシングル7回で☆5キャラ2体は良かった方なんじゃないでしょうか。

とりあえずこれからもガチャは懲りずに引いて行こうと思ってます。

 

それでは・・・