【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

モンスト初心者必見!!こうすればモンストが100倍楽しくなる〜vol2〜

中級ストライカー、まるちゃんです。

少し間が空いてしまってすみません・・・

前回の記事はイザナミ3体入手する所までお話したと思います。

今日はその続きを書きたいと思います!!

 

イザナミ3体ゲットした後、次に手に入れる降臨キャラは・・・

 

f:id:nakamura0917:20161101194613j:plain

 

そう、クシナダです。

アビリティー:マインスイーパ

ゲージ:アンチダメージウォール+鉱物キラー

SS:大号令

 

アビリティーも優秀な上に、なんと言っても大号令SSの持ち主!!

降臨キャラでは群を抜いて強いキャラです。。

 

クシナダのクエストもイザナミ3体いれば余裕でクリア出来ます!!

フレンド枠は坂本龍馬とかウォッカが適正と言われています。

 

youtubeで参考動画のURL貼っておきます。

〜【モンスト】『クシナダイザナミx4で八岐ノ森の贄比女・超絶

https://www.youtube.com/watch?v=ipWNbGG40Ws

 

はっきり言ってイザナミ4でも楽勝でクリア出来ます。

結構、適当に弾いてもクリア出来てしまう程、正直簡単です!!

 

ただイザナミより適正のキャラが実はいるんです。

 

f:id:nakamura0917:20161101201035j:plain

そうウォッカ(神化)です

1体だけだとあまり強さの実感は出来ませんが、艦隊で行くと

めちゃくちゃ強いです!!

下記URLで動画をご覧ください。

 

〜モンスト★クシナダがウォッカで簡単すぎる!ウォッカ縛りでクシナダ超絶に挑戦【しろくろちゃんねる】〜

https://www.youtube.com/watch?v=lTmSLBp9ktI

 

私は持っていないのですが、ウォッカ艦隊で行けば、すごく気持ち良く

クリア出来そうですよね!!

 

話は反れましたが、イザナミをクエストに出動させて、クシナダを3体ゲットしましょう!!

 

クシナダ3体いれば、クリア出来るクエストが格段に増えます!!

 

次回はクシナダを入手後の事を書ければと思います。

皆さんの検討を祈ります。。

 

それでは・・・