【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

モン玉Lv2で引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

皆さんはモン玉回しましたか?

ミカエル、ウリエル狙いの人はきっとLv3、Lv4まで待つ人も沢山いらっしゃると思いますが、出る確率を考えるとLv2でもあまり変わらないのではないか・・・

 

という訳で、、、

 

f:id:nakamura0917:20161104185103j:plain

 

Lv2で引いちゃおうと思いまーす!!!

 

f:id:nakamura0917:20161104185251j:plain

 

欲しいキャラは沢山いますが

まだ倒せない黄泉エデンに適正のキャラが出れば御の字です。

 

お願いしま〜〜す。。。

 

てーん、ててててんてんてんてーん、ててててーーーーん!!!!

 

 

 

 

f:id:nakamura0917:20161104185708j:plain

 

おっ!コイツは

 

f:id:nakamura0917:20161104185813j:plain

 

安倍晴明!!!!!

 

モンスト始めた頃は欲しいな〜って思ってたキャラなのですが、

今使い道あるのかなーーー

 

〜調べてみる〜

 

おっ、、神化にすれば黄泉に適正じゃないか。。。

 

これで戦える!!

 

皆さんもモン玉で良いモンスター出る事を祈ってます。

 

それでは・・・