【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

メメント・モリ ギミック予想

中級ストライカー、まるちゃんです。

もうすぐ3人目の闘神が降臨しますね。

 

f:id:nakamura0917:20161104194729j:plain

 

メメント・モリ

 

降臨まで残り時間も少ないですが、ちょっとギミック予想してみたいと思います。

 

過去の闘神キャラの主要ギミックから見てみましょう。

 

■闘神ドゥーム■

・ワープ

・ダメージウォール

・ロックオン地雷

 

■闘神ニルヴァーナ

・重力バリア

・ワープ

 

メメント・モリさんの見た目と上記の2闘神のギミックから予想しますと、、ズバリ!

 

主要ギミックは地雷とワープと予想します。

 

マインスイーパー(又は飛行)+ワープの持ち主!!!

私はこのパーティーで初見に挑みたいと思います。

張飛(進化)

摩利支天

クシナダ

 

火属性のマインスイーパー(又は飛行)+ワープは張飛しか持っておりません。

まぁ、このパーティーはあくまでもギミックが当たっていればの事です。

 

さぁ、残り30分を切りました。

どんなクエストでどんなギミックか一緒に楽しみましょう!!!

皆さんの健闘を祈っております。

 

それでは・・・