【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

白雪姫リボン獣神化ステータス

中級ストライカー、まるちゃんです。

 

リボンの獣神化のステータスが発表されましたね。

 

f:id:nakamura0917:20161107205721j:plain

 

進化、神化のイメージとものすごく変わった気がするのは気のせいでしょうか。見た目もさることながら、立派に強くなってます。

 

亜人属/貫通バランスタイプ

 

〜ステータス〜

HP:22164(タス後限界値)

攻撃力:26093 (タス後限界値)

スピード:413.83 (タス後限界値)

 

〜アビリティ〜

アンチ重力バリア/水属性耐性

 

〜SS〜

敵の弱点にヒットした際、特大ダメージを与える

 

〜友情コンボ〜

短距離拡散弾9(木属性)

スピードアップ

 

 

かなり優秀なアビリティーとステータスですよね。

爆絶ではニライカナイにかなり適正ですね!!

皆さんはリボン持ってますか??

 

私は・・はい、もちろん持ってません

 

実装は明日からなので、フレンド枠がリボンだらけになりそうですね。

私もフレンドでいたら早速使ってみたいと思います。

 

それでは・・・