【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

11月獣神化予想

中級ストライカー、まるちゃんです。

覇者の塔も始まりましたね。私は今27階を登っております。(地味に苦戦中…)

リボンの獣神化が昨日実装されましたが、11月の獣神化、もう1,2体くらい来そうなのでちょっと予想してみたいと思います。

 

猿飛佐助

f:id:nakamura0917:20161108195224p:plain

かなり昔のキャラですね。爆絶エデンに割と適正なのですが、やはりサタン、ツクヨミと比べると劣る所があるので、獣神化が実装されたらかなりエデンキラーになりそうな予感がします。

■獣神化後ステータス予想■

・アビリティ:アンチワープ/アンチダメージウォール

       ゲージ:光属性キラー

・SS:自身のスピードとパワーがアップ

・友情:十字レーザーL サブ友情:毒拡散

 

 

テキーラ

f:id:nakamura0917:20161108201320p:plain

 

このキャラも超初期に重宝されてたキャラ。

実装されるされると言われながら、なかなかされなかったので、そろそろ来そうではありますね。

 

■獣神化後ステータス予想■

・アビリティ:アンチ重力バリア/アンチダメージウォール

・SS:弱点露出

・友情:ロックオンワンウェイレーザーEL / 十字レーザーL

 

アーサーの神化に近い感じになりそうな予感がしてます。

 

 

バッハ

f:id:nakamura0917:20161108202403p:plain

☆5キャラなのに、扱いがとても酷いですよね。ガチャ引いてバッハが出た時の落胆の仕方が皆さん似てるのが私的にはツボです。

それもその筈、進化しても神化してもアビリティも友情もイマイチ過ぎるんですよね。

私も1体持ってますが、進化も神化もしてなく、ロックすらかけてませんww

でも獣神化になったても、この子だけは強くなりそうな予感がまったくしないのは私だけでしょうか。

 

■獣神化後ステータス予想■

・アビリティ:ユニバキラー/魔王キラー

   ゲージ:アンチワープ

・SS:触れた的全てを1定期間眠らせる

・友情:貫通ホーミング8

 

アビリティは進化と神化を合体させた感じ。SSは新SSの睡眠。

即死の前や大ダメージを受ける前に放てばそこそこ活躍は期待出来そうなSSですよね。

まぁそれでも率先してクエストに連れて行けるレベルには達してないかなと。。

獣神化初のあまり使えないキャラ認定キャラになりそうな予感してます。

 

皆さんはどのキャラを予想しますか!!

 

それでは・・・