【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

幽遊白書☓モンストコラボ Vol1

中級ストライカー、まるちゃんです。

またまたやって参りましたコラボ企画。

今回はあの、幽遊白書とのコラボでございます。

聖闘士星矢もかなり世代だったのでテンション上がったのですが、幽遊白書は純粋に大好きだったので、星矢以上にテンション上がっております。

なので、数回に分けて色々予想していきたいと思ってます。

記念すべき第1回目はガチャ限☆5と☆4の振り分け予想です。

 

まぁ今色んな記事出回っておりますが、まずは☆5キャラから

 

浦飯幽助

f:id:nakamura0917:20161110201201j:plain

 

蔵馬

f:id:nakamura0917:20161110201305j:plain

 

飛影

f:id:nakamura0917:20161110201412j:plain

 

ガチャ限☆5はこの3体が鉄板かなと思います。

 

☆4キャラは・・・

 

桑原 

f:id:nakamura0917:20161110201543j:plain

 

 

幻海師範

f:id:nakamura0917:20161110201826j:plain

 

この2体になるのではないかと思います。

 

実装予定はおそらく11月中旬頃になるのではないかと思います。

次回はこの5人のギミック、ステータス予想をして行きたいと思います。

 

 

それでは・・・