【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

幽遊白書☓モンストコラボVol2

中級ストライカー、まるちゃんです。

モンストと幽遊白書のコラボレーション。

ステータスが一部発表になりました。

 

浦飯幽助

f:id:nakamura0917:20161111184824j:plain

アビリティ:アンチ重力バリア / アンチウィンド

      ゲージ:アンチブロック / 魔族キラー

 

友情コンボ:リワインドブラスター

SS:狙った方向に霊丸を放つ

 

SSは何となく予想しておりましたが、ちょっとビックリしたのがこの霊丸がなんと・・・、、壁に当たると反射するそうです。

 

 

飛影

 f:id:nakamura0917:20161111185921j:plain

 

 アビリティ:アンチダメージウォール / 魔封じ

                 ゲージ:アンチブロック

 友情コンボ:次元斬

      SS : 狙った方向に邪王炎殺黒龍波を放つ

 

飛影のSSも大体予想はしていましたが、その通りになりましたね。

そうなると蔵馬のSSが楽しみではありますね。

 

 

蔵馬

f:id:nakamura0917:20161111190910j:plain

 

 アビリティ:アンチワープ

       ゲージ:アンチ魔法陣 / 魔族キラー

友情コンボ:反射分裂弾

      SS : 風華円舞陣(自信のスピードがアップ/周りに花びらで攻撃)

 

この蔵馬は何と・・神化もあります。

 

妖狐蔵馬

f:id:nakamura0917:20161111192106p:plain

アビリティ:マインスイーパーM

  ゲージ:アンチ重力バリア

友情コンボ:スクランブルレーザー

       副友情:短距離拡散弾

      SS : 触れた敵に魔界のオジギソウで追い討ち

 

 

皆さんはどのキャラが欲しいですか?

私はダントツで蔵馬の神化が欲しいです。

今月の覇者の塔もそろそろクリアー出来そうなので、初のコラボガチャ10連

しようかなと思ってます。

 

それでは・・・