【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

幽遊白書☓モンストコラボVol6 〜戸愚呂100%ギミック予想〜

中級ストライカー、まるちゃんです。

幽遊白書コラボ、皆さん楽しんでますか?鴉や陣、死々若丸や酎はもう手に入れて

進化させましたか?

鴉は運極目指せそうなので、久しぶりに狙ってみようかなと思ってる次第です。

さぁ、本日ついに戸愚呂100%が22:00〜降臨します。

f:id:nakamura0917:20161118194236j:plain

アビリティーは戸愚呂80%の進化と変わらないみたいなのですが、

わくわくの実が付けられるのは良いですよね。

降臨まで約2時間、早速ギミック予想をしたいと思ってます。

もう記事にも出てるみたいですが、戸愚呂80%はワープが出てるみたいですね。

その流れだと100%もワープが出るかなと予想します。

原作のアニメでは幽助の霊丸を全く寄せ付けなかったので、おそらく戸愚呂自体に

レーザーバリアが付いているのではないかと思います。

 

という訳で・・

ギミックはワープのみ!!

戸愚呂にレーザーバリア!!

 

と予想します。

 

コンテニュー出来ないクエストなので、何回死ぬでしょうか・・・

木属性キャラが本当に少ないので、苦戦はしそうです。

皆さんの健闘を祈ります。

 

それでは・・・