【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

12月獣神化予想!!水属性ならズバリこのキャラ

中級ストライカー、まるちゃんです。

11月の獣神化3体目のキャラは服部半蔵でしたね。

 

f:id:nakamura0917:20161122183754j:plain

アビリティーは進化、神化と殆ど変わりませんでしたが

SS短縮が加わり、新友情『超強斬撃』が加わりました。

使ってみた感想を言うと斬撃の範囲が広くなったという印象です。

でも、やはり何と言っても見た目が変わり過ぎですよねww

完全に人間味がなくなり、機械になってしまいました。

まるでガンツスーツの完全版みたいに見えるのは私だけでしょうか。。

イザナミの代用として今後の活躍に期待します。

 

今日の記事の本題は12月の獣神化水属性の予想です。

今週金曜日(25日)に新爆アルカディアが降臨するので、12月は絶対1体は

水属性で獣神化が実装されるのは間違いなさそうですよね。

ネットでは色々名前が上がってますが、やはり水属性はこのキャラで間違いないのではないかと思います。

 

f:id:nakamura0917:20161122185939p:plain

  テキーラ

(進化ステータス)

〜反射タイプ〜

アビリティー:アンチ重力バリア

                 SS : 弱点露出

              友情:ワンウェイレーザーEL

 

(神化ステータス)

〜反射タイプ〜

アビリティ:アンチ重力バリア

              SS : 弱点露出

           友情:ワンウェイレーザーEL /  クロスレーザーS

 

(獣神化ステータス予想)

〜反射タイプ〜

アビリティ: アンチ重力バリア

        ゲージ:アンチ魔法陣 / SS短縮

              SS : 弱点露出 20+5ターン

                    ※20ターンは3ターン、25ターンで打てば5ターン弱点露出する

           友情:ロックオンワンウェイレーザーEL / ロックオンワンウェイレーザーL

 

友情はかなりぶっ飛んでますが、そろそろ火属性の爆絶で魔法陣が出て来そうな予感がするので、あえてゲージにアンチ魔法陣と予想させて頂きました。

 

皆さんもきっとテキーラの獣神化を祈っている事と思います。

発表に期待しましょう!!

 

次回は木属性キャラの獣神化予想をしてみたいと思います。

 

それでは・・・