【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

12月獣神化予想!!木属性ならズバリこのキャラ

中級ストライカー、まるちゃんです。

前回の水属性に続き、今日は木属性の獣神化予想をしてみたいと思います。

前に書いた獣神化予想の記事ではバッハを予想させて頂きました。

ネット上でも常に獣神化予想では上位にランクされていますね。

 

f:id:nakamura0917:20161108202403p:plain

バッハ

(進化ステータス)

〜反射タイプ〜

アビリティー:魔封じ

                 SS : バウンド拡散弾

              友情:超強貫通拡散弾EL3

 

(神化ステータス)

〜反射タイプ〜

アビリティ:アンチワープ

        ゲージ : ユニバキラー

              SSバウンド拡散弾

           友情超強貫通拡散弾EL3 /  貫通ホーミング4

 

(獣神化ステータス予想)

〜反射タイプ〜

アビリティ: ユニバキラー / 魔王キラー

        ゲージ:アンチワープ

              SS : 触れた敵全てを一定期間眠らせる             

           友情:貫通ホーミング8

 

と前回は予想させて頂いたのですが、、、やはり獣神化するにしてはあまりに

弱いと思いましたので、修正させて頂きます。

 

〜反射タイプ〜

アビリティ神キラー / 魔王キラー

        ゲージ:アンチワープ / アンチブロック

              SS : 触れた敵全てを一定期間眠らせる             

           友情:貫通ホーミング8 / 短距離拡散弾9

 

上記に訂正させて頂きます。ユニバキラーが神キラーになり、

アビリティにアンチブロック追加、副友情に短距離拡散弾9を付けさせて頂きました。

神キラー、アンチブロック持ちになりツクヨミ零では使えそうなキャラにはなるかなと予想します。

 

次回は闇属性キャラ獣神化予想をしたいと思います。

 

それでは・・・