【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

12月獣神化予想!!闇属性ならズバリこのキャラ

中級ストライカー、まるちゃんです。

しばらくサボっておりました。すみません・・・。

幽遊白書コラボももうすぐ終わりですね。

先週の新爆アルカディア、皆さん攻略は出来ましたでしょうか?

まさかまさかのギミックが『アンチブロック』のみ・・・

ちょっと戸惑いましたよね。結局私は3ステージまでしか進む事が出来ませんでした。

次回スタミナ2分の1なので、次回こそはもう少し先に進みたいです。

 

話はそれましたが、12月の属性キャラの獣神化予想をしたいと思います。

やはり闇で次に来るキャラはこのキャラ1択です。

 

 

 

f:id:nakamura0917:20161129192233p:plain

猿飛佐助

 

(進化ステータス)

〜貫通タイプ〜

アビリティー:アンチワープ

   ゲージ:アンチダメージウォール

                 SS : 自身のスピード、パワーアップ、シールドに大ダメージ

              友情バーティカルレーザーL

 

(神化ステータス)

〜貫通タイプ〜

アビリティ亜人キラー       

              SS : 触れた最初の的を乱打し、鎖鎌でふっとばす

           友情バーティカルレーザーL /  拡散弾L3

 

(獣神化ステータス予想)

〜貫通タイプ〜

アビリティ: アンチワープ / アンチダメージウォール

        ゲージ:光属性耐性 / SSターン短縮

              SS : 自身強化、弱点にヒットした際大ダメージ            

           友情:ロックオンワンウェイレーザーEL / 貫通ホーミング8

 

獣神化サタンの次にエデン適正キャラになるのではないかという予想です!!

エデン以外では影が薄いキャラだったのですが、獣神化によって光輝く事を

期待しましょう。

 

次回は光属性キャラの獣神化予想をしたいと思います。

 

それでは・・・