【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

12月獣神化予想!!光属性ならズバリこのキャラ

中級ストライカー、まるちゃんです。

12月の獣神化第一弾が発表されましたね。

 

f:id:nakamura0917:20161203160726j:plain

ハーレー・ハーレーX

 

かなり古株のキャラクターで、昔は最強と言われていたキャラだったのですが、どんどん強いキャラが登場していき、めっきりフレンドでも見かけなくなりましたからね。

アビリティーもかなり優秀になり、また登場する頻度も増えてくるのではないでしょうか。

さて、今回は光属性キャラの予想をしたいと思います。

アーサーや螢光院ヒカリ等、色々ネット上では言われていますが、

私はずばりこの予想です。

 

f:id:nakamura0917:20161203161800j:plain

 

(進化ステータス)

〜反射タイプ〜

アビリティーマインスイーパ

   ゲージ:アンチワープ

                 SS : 毒霧

              友情バーティカルレーザーL

 

(神化ステータス)

〜反射タイプ〜

アビリティ:アンチ重力バリア

  ゲージ:魔封じ   

              SS : 遅延

           友情:超強ホーミング8/ 短距離拡散弾9

 

(獣神化ステータス予想)

〜反射タイプ〜

アビリティ: アンチダメージウォール

        ゲージ:アンチ重力バリア / アンチウィンド

              SS : 遅延          

           友情:短距離拡散弾9 / 超強貫通ホーミング8

 

と予想します。

今年も残りわずかになりました。

少し気が早いですが、年末にまたかなり濃いイベントが行われそう

な予感がするので、今からオーブ溜めておかないとですね。

 

それでは・・・