【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

光の闘神『カルマ』ギミック予想!!

中級ストライカー、まるちゃんです。

12/9(金)20:30〜闘神カルマが降臨しますね。

 

f:id:nakamura0917:20161206194816j:plain

 

これまでの闘神モンスターのギミックの傾向から予想をしてみましょう!!

 

闘神ドゥーム

ギミック:ワープ、ダメウォ、ロックオン地雷

 

闘神ニルヴァーナ

ギミック:重力バリア、ワープ

 

闘神メメント・モリ

ギミック:重力バリア、ロックオン地雷

 

こう見ると主要なギミックはまんべんなく出てますね。

ただ、今回もやはりワープは出るんじゃないかと思います。

後、アルカディア戦で感じたと思いますが、最近アンチブロックの需要が

高まって来ている気がします。

そこで私の予想ギミックは

 

・アンチワープ

・アンチブロック

 

主要ギミックはこの2つと予想します!!!

皆さんなどんなギミックが出ると予想しますか??

 

今週金曜日、楽しみに待ちましょう!!   それでは・・・