【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

運極キャラ

中級ストライカー、まるちゃんです。

今日の不具合のお詫びのオーブ15個、ビックリしましたよね?

今オーブ90個あります。

今は回さずに我慢します。覇者の塔制覇したら更にプラス40個

貰えるので、100個溜めて20連するのもありですね・ω・

 

さて今日はキャラの紹介です。

全8体なので、最後までお付き合いください。

 

①新ラー☓第6使徒

f:id:nakamura0917:20161012200059j:plain

初めて運極にしたとても愛情深いキャラです。

 

ルイ13世

f:id:nakamura0917:20161012200252j:plain

イラストが好きで集めて見ようかな〜って

最初に運極を意識したキャラ。

 

③ファルファレルロ

f:id:nakamura0917:20161012200403j:plain

特に思いれはないが、何となく作ったキャラ。

 

④シャカ

f:id:nakamura0917:20161012200520j:plain

聖矢イベントで手に入れたキャラ。

自分が乙女座という事もあったので、意地でも運極に

したかったキャラです。

 

⑤モンスト・アクア

f:id:nakamura0917:20161012200711j:plain

 記念すべき5体目の運極キャラ!!

この子を運極にして爆絶に挑戦する事が出来ました。

 

⑥バベル

f:id:nakamura0917:20161012201029j:plain

覇者の塔2回制覇記念運極キャラ。

只今スマホの待受け画面中!!

 

⑦ハルク

f:id:nakamura0917:20161012201201j:plain

気が付いたらいつの間にか運極になってたキャラ。

 

サンクチュアリ・ドラゴン

f:id:nakamura0917:20161012201325j:plain

 3周年記念の貰ったキャラ。以上笑

 

とりあえず今の運極目標はキャラは

クシナダ(現在ラック27)

イザナミ(現在ラック26)

ツクヨミ(現在ラック24)

 

このへん狙って行きたいと思ってます。。

 

それでは・・・