【モンスト】まるちゃんのモンストブログ

中級ストライカー、まるちゃんです。最新のクエストやガチャのつぶやき。覇者の塔の自己流攻略法などをお届けします。基本無課金(たまに課金でガチャ回す)です。連続ログイン日数603日、総プレイ数はもうすぐ13000回。

水の遊宴ガチャ引いてみた

中級ストライカー、まるちゃんです。

またまたやって来ました、水の遊宴ガチャ

最近、月1回位のペースでこのガチャイベント来てますよねーー

勿論、今回も狙うは・・・

 

 

 

f:id:nakamura0917:20161025194615j:plain

 

f:id:nakamura0917:20161025194627j:plain

 

この子とこの子です。

そうラファエルダルタニャン\(^o^)/

 

超獣神祭や激獣神祭に比べて☆5出現率が絞られてるのは間違いないのですが、どうしてもこの2体だけは欲しいんです。。。

 

f:id:nakamura0917:20161025194925j:plain

本当は10連したかったのですがオーブが49個しかないので、今回は☆5が出たらやめようと思います。一応5回は回そうと思いまーす。

 

f:id:nakamura0917:20161025195246j:plain

さぁ、何か出るか楽しみですねーーー

一発目〜〜〜

 

 

 

 

f:id:nakamura0917:20161025195334j:plain

まぁ、そんな1発目から☆5なんて出ないですよね。

気を取り直して2連目行きます!!

 

 てーん、ててててんてんてんてん、、ててててーーーーん!!!!

 

f:id:nakamura0917:20161025195552j:plain

もうこの子見飽きました・・・

サクサク行きます!!

続いて3連目〜

 

てーん、ててててんてんてんてん、、ててててーーーーん!!!!

 

 

f:id:nakamura0917:20161025200119j:plain

 

 ・・・

何か嫌な予感がしますね・・・

4連、5連目続けて行きます!!

 

てーん、ててててんてんてんてん、、ててててーーーーん!!!!

 

 

f:id:nakamura0917:20161025200315j:plain

 

f:id:nakamura0917:20161025200338j:plain

 

う〜ん、、、しぶいですねーーー(;一_一)

納得いかないので、泣きの2連行きます。

 

お願いします!!せめて何でも良いから☆5キャラくださいm(_ _)m

 

てーん、ててててんてんてんてん、、ててててーーーーん!!!! 

 

f:id:nakamura0917:20161025200636j:plain

 

f:id:nakamura0917:20161025200708j:plain

 

はぁ〜〜ぁ・・・

シングルガチャでそんな簡単には出ないですよね・・・

 

 

また回す時、記事書きますね。

 

それでは・・・